SSブログ

ドローンによる空撮動画とお師匠さんのありがたいアドバイス! [長門方面]

000hyoshi2s.jpg
All movies shot by the drone from the sky shot by MR Koi
https://youtu.be/OxVJDioojcg ←動画はここをクリック
2016.8.17(水) 今日から日の入り時刻が7時を切る…No.2
◇午後 <軽いオンショア><ひざ~もも><0人⇒8人><WAX=tropical><5.10ft chp quad><ポリ缶=水道水><サーフパンツ+ノースリーブタッパ><2nd surfing in August: 29th in 2016><日の入り時刻=18:59><乗れた本数=多数>

少し遅れた盆休み。ありがたいことに、日本海北面に小波、しかも今日から駐車場代がただに戻るビーチで。その情報をくれたNAS(Nの浜 All Stars)のKoiさんが、本格的なドローンで自分たちの波乗りを撮影してくれた。その空撮データをもらい、編集してみた。そのままでは再生できないファイル形式だったので苦労したが…やっぱ、ドローンの動画、良いなぁ。

001mr2s.jpg
Monkey riding with red board shorts at No.2 beach taken by TACO
https://youtu.be/2pasVNSNGko 
←動画はここをクリック

同時に、TACOちゃんが陸から撮ってくれたものがこれ。ところで、自分のライディングを1本みただけで、お師匠さんが腕の動かし方のアドバイスをくれた。それを意識するだけで、板の動きが違う。さすがだ。いくら小波でも、お師匠さんは真剣にライディング見てくれてるんだ。ところで今日から日の入りが7時を切った。寂しいなぁ…。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。