SSブログ

4月15日から17日の波レポート~ホームポイントは湖のようにフラットに! [波レポート]

000shorebreak2s.jpg
山口萩サーフィン4月15日波レポート ウネリのみ ~サーフモンキーTV  
https://youtu.be/3J4RoJ9yfBw←動画はここをクリック 

2017. 4.15(土)~17(月) 全てNの浜波レポ
いつでも海へ行ける身になったので、もう関係ないといえばそれまでだが、またまた土日に波がない。そうだ、パートナーは働いているので、やはり土日に波が合ったほうが、一緒に波乗りできるから…そっちの方がいいな。

000waves2s.jpg
4月16日の日本海波レポート 穏やかな春の海ほぼフラット ~サーフモンキーTV    
https://youtu.be/kVjMl4d8FMo←動画はここをクリック

しかし、とうとうホームポイントにはウネリさえなくなった。まるで湖だ。のどかで美しい春の海ではあるのだが、サーファーにとってウネリさえない海を見るのは辛いし、ストレスがたまる。が、17日は午後から南西の強いウネリが入る予想だが、さてどうだろう…。

000umineko2s.jpg
山口萩サーフィン 4月17日 ウネリさえなくフラット ~サーフモンキーTV 
https://youtu.be/vOvqyDBVVb8←動画はここをクリック  

※Windows Essentials 2012のサポートが今年の1月で終わっていた。それを知らずに、少し不調なムービーメーカー(MM)を削除し、ダウンロードし直そうとして、そのメッセージを読んだ。目の前が真っ暗に[がく~(落胆した顔)] 5年間使い慣れ親しんだMMがもう使えないなんて…。で考えたのが、

その1:以前購入していたVegas Pro 12 を使う。How to ビデオまで持っているし…
その2:フリーソフト Filmoraのロゴを消すために約7000円して、ソフトを購入する。
その3:このPCを買ったお店の人がMMの英語版ならあると言われるので、それをDLしてもらう。 

で、今のところの「その1」を実行中です[ふらふら]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。