SSブログ

波はなくてもサーフィン気分 10ftロングでサンセットSUPクルーズ at Nの浜 [萩方面]

0614ssup.jpg
波はなくてもサーフィン気分 BICの10ftロングでサンセットSUPクルーズ 
https://youtu.be/oofKL5aWlSs←動画はここをクリック 
2017. 6.14(水) 漁船ウネリを受け板が不安定だったNの浜
◇午後7時過ぎ~約1時間<無風><ウネリのみ><1人><10ft BIC 波無限><Wax=warm><ロンスリ・スプリング><ポリ缶=水道水><7th surfing in June:46th in 2017><日の入り時刻=19:27>

朝一のホームポイントは、波チェックしている間に1度だけ、ミドル付近でウネリがブレイク。たまたまそこにいればショートでもテイクオフできそうだったが…なんせ、セットの間隔が長すぎた。ロングで入れば、ひょっとしたら立てたかもしれないが、海へ入って行く気にはなれなかった。

0614朝.jpg
良いウネリがミドルでブレイクするもセット間が長すぎるホームポイント        
https://youtu.be/t42nywo4o-o←動画はここをクリック 

夕方波のないホームポイントへBICの10ftにSUP用のパドルを持って入る。夕陽が水平線に沈むまで夕陽に向かってパドルアウト。沈んでしまうとUターンしてビーチへ戻る。その時に近くを通った漁船のウネリを受けて、板がかなり不安定になり、バランスをとるのが大変だったが面白かった。サーフィンした気分になれた[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。