SSブログ

冬の日本海のようにドルフィン3回連続も必要だったK4メイン [萩・阿武方面]

0726kiyo.jpg
冬の日本海のようにドルフィンも必要だったK4メインで波乗り
https://youtu.be/3RpcGr3upTY←動画はここをクリック 
2017. 7.26(水) メインに入って正解だったか…K4
◇午前9時半~11時過ぎ<オンショア><セットひざ~腰><左5~6人 / 右2人><6.3ft Powers' board><Wax=tropical><サーフパンツ+ノースリーブタッパ+ロンスリラッシュガード><8th surfing in July:59th surfing in 2017><乗れた本数=約20本><日の入り時刻=19:20>

今日は誰がみても左ビーチ側の波が良く思えたが、どうせパートナーは左に入らないし、人も多めだったので最初から右メインに入ることにした。ビーチ側のライディングを何本かビデオカメラで撮影したパートナーだったが、やはり自分と同じメインに入って来た。メイン階段下はだめだったが、駅前はやはり良かった。

0724asa2.jpg
山口萩サーフィン 7月24日 良いウネリが入るホームポイント     

https://youtu.be/8enA08rARYA←動画はここをクリック 

駐車場からではその良さが分かりづらいが、gettin'out するのにドルフィン3連続なんて…まるで冬の海なみのハードさだ。それを避けてパートナーは階段下でお茶を濁していたが…自分はこっちに入って正解だった。今日自分は左に入ってないし比較はできないが、きっと左は左で良かったのだろうと思う[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。