SSブログ

生まれて初めて波乗りに挑戦する女子をお手伝い at K4 [萩・阿武方面]

0808緑.jpg
8月の日本海で生まれて初めての波乗りをお手伝い 
https://youtu.be/KO8B2mJRuqc←動画はここをクリック 
2017. 8.8(火) サーフィンスクールをした…K4
◇午後5時前~約1時間半<ほぼ無風><セット瞬間ひざ~モモ><メイン4人><練習用 9.6ft DT2 / 6.3ft Powers' board><Wax=tropical><サーフパンツ+ノースリーブタッパ+ロンスリラッシュガード><2nd surfing in August:62nd surfing in 2017><乗れた本数;女子は45本 / 自分は15本程度><日の入り時刻=19:09>

パートナーの知り合いの女子がサーフィンをやってみたいというので、ロングボードを積んで急きょサーフィンスクール。さすがにいきなりは無理だったのでビーチでボードに立つコツを教えると、のみ込みが早くパドルもしっかりしていて、ボードの上に立つことができた[exclamation×2] が、後ろから板をプッシュしてあげてのこと。

0808朝.jpg
山口萩サーフィン 8月8日 ショアブレイクのみのホームポイント       

https://youtu.be/4j6NG58Qltg←動画はここをクリック 

「サーフィン教えてください!」とか社交辞令でよく言われるが、実際に行動に移す人は少ない。とりあえず、波乗りの世界に足を踏み入れた彼女。まだ波待ちもできないけど、ボードに自分で立てるようになった後が難しいことに今は気づいていないだろう。でも、まだ20歳そこそこなので、劇的に上手になるかも[グッド(上向き矢印)]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。