SSブログ

8月の日本海で連続12日波乗りは奇跡。しかもエメラルドグリーンの海で! [萩・阿武方面]

0818木与.jpg
8月の日本海で12日連続波乗りは奇跡しかも緑色の波で170818    
https://youtu.be/VDoenW6CfbM←動画はここをクリック 
2017. 8.18(金) また超えるべきひとつの壁!? K4
◇午前11時半頃~約2時間<ほぼ無風><セット最大腰~腹><3人><6.3ft Powers'><Wax=tropical><サーフパンツ+ノースリーブタッパ+ロンスリラッシュ><13th surfing in Aug:73rd in 2017><乗れた本数;約20本><日の入り時刻=18:58>

今日で12日連続の波乗り[ひらめき] 普段は厳しい日差しを避け夕方海に入ることが多いが、その後の夕食等が遅くなるので、今日は午前中に海に入ることにした。天気が良くてその分海はエメラルドグリーン。ほぼ風もなく、人も少なく、今日もサーファーズパラダイスだ。ビーチ側に波があるとメインが空くのでそれもありがたい[わーい(嬉しい顔)]

0818朝.jpg
山口萩サーフィン 8月18日 良いウネリが入るホームポイント
https://youtu.be/PzFdbcP0UWc←動画はここをクリック 

最近ふと思うのが、大活躍しているボードの先っちょのアクションカムについて2つ。No.1;ノーズロッカーの少ない6.3ftの板を撮影用としているが、板が長すぎる。No.2どうしても録画を意識ししまい、サーフィンに集中できない。加えてデータが多すぎで、動画編集が大変[ふらふら] これも超えるべきひとつの壁かもしれないね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。