SSブログ

二日連続真夏の日本海で超小波をサーフィンを今日はロングで楽しんだK4 [萩・阿武方面]

001TACO.jpg
TACO riding very small wave at Kiyo beach in Abu-cho shot by Monkey
https://youtu.be/qwxUsnqyXUI  ←動画はここをクリック
2015.7.30(木) TACOちゃんは今日もショートで…K4
◇夕がた<無風><瞬間マックスひざ><2人><TACO;6.0ft River board / Monkey;5.10ft chp quad><半そでラッシュガード+ノースリーブタッパ+サーフパンツ><4th surfing in July><36th surfing in 2015><Wax=Sticky bumps(Tropical)><乗れた本数=多数><日の入時刻=19:17>

今日も、仕事が終わってから海へ。職場から車で5分のTACOちゃんは先に入っていた。モンキーは職場から約1時間かかるが、それでもこの時期は、仕事が終わってからここまで走ってきても、十分に波乗りをする時間がある[車(RV)]とはいえ、最も日の入りが遅かった19:30の頃と比べると、13分も日の入りが早くなっている。

000pict小.jpg
Monkey riding very small wave at Kiyo beach in Abu-cho shot by TACO
https://youtu.be/qwxUsnqyXUI  ←動画はここをクリック 

モンキーは今日は職場から一旦家に戻り、車にロングボードとショートボードを積んで行った。久しぶりのロングだが、それは正解だった。ショートではテイクオフで終わりだが、ロングだとそれから先がちょこっとだけ楽しめた。とはいえ、こんなに長くて重たいものを使わないと楽しめないというのも大変だな。

※実はこの日、モンキーはサーフィン用のキャップをポイントに忘れて帰ってしまう。翌日思いだして、夕方2人でとりに行く。無くなっていないか、どきどきしながら運転して行ったが、無事あってほっとした。アルツハイマーモンキーだな[ふらふら][わーい(嬉しい顔)] 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。