SSブログ

エメラルドグリーンの超小波乗り~日本海は秋サーフィンがベスト at 大浜 [長門方面]

002ブログ用.jpg
Surfers waiting for good waves at Ohama in Nagato taken by Monkey
https://youtu.be/iJTriuU2UPE ←動画はここをクリック
2015.9.21(月) シルバーウィーク3日目にも波があった…大浜
◇午前中<ほぼ無風><ひざ~モモ><左右に分かれて約20人><Monkey:5.10ft chp quad / TACO:6.0ft River board><スプリング / ロンスリスプリング><7th surfing in September><51st surfing in 2015><Wax=Sticky bumps(Warm)><日の入時刻=18:14>

昨日に引き続き、なんとか波乗りできる程度の小波がたった大浜。シルバーウィークのど真ん中で、今日も他県ナンバーの車が目立つ。宮崎、なにわ、とちぎ…とかなり遠くからの車は、なかなか日頃は見られない。そんな遠くから足を運んでもらってこの小波じゃ…程度の波だが、風もほとんどなく、天気も良くて海水温はあたたかい。

004b.jpg
Monkey riding a small wave at Ohama in Nagato  shot by TACO
https://youtu.be/iJTriuU2UPE ←上と同じ動画はここをクリック 

エメラルドグリーンの中での秋サーフィンが、山口県の日本海では最高だと思う。春はまだ海水温が冷たいし…。もちろん、波質は冬サーフィンが最高だが、この秋に波があるのはホントにありがたい。波予報を見る限り、シルバーウィークでは今日が最後の波乗りになりそうだ。それにしても、小波用に超浮力のある板が1枚ほしいかなぁ…[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。